なにねのつながり | 飼い主に気を使うネコ



飼い主に気を使うネコ

さて、昨日の続きだ。
コタツが出来上がるまでわくわくしながら待っていたイヌネコたち。

                 「久々のマイホーム登場ね」「待ちきれなくなってきた・・・」
131018_1.jpg


ラグもコタツ布団も準備オッケーになり、いよいよコタツの完成!
さぁ!みんな思い存分初コタツを味わってくれ!

って・・・・

って・・・・

って・・・・

一人も入らないorz

     「眠い」          「飽きた」                  「今じゃない」
131018_2.jpg


ニコの視線は冷たく、

                   「時間が経ちすぎて気分を削がれた」
131018_3.jpg


ノマは全くの無視。

       「日向ぼっこの方が気持ち良い」
131018_4.jpg


なんだよ~~~~、せっかく用意したのに・・・
と肩を落としていたところで気が付いた。
うちにはもう一匹いた、ということに。


                       「やっぱ良いね、これ」
131018_5.jpg


何という飼い主思いのネコだろうか!
そこまで飼い主に気を使わなくてもいいんだぞ。
今シーズンはコタツはネイ専用にしたいくらいだ。

でもきっと使わせてもらえないんだろうなぁ・・・ノマに・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/127-d7ca4288

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

