なにねのつながり | 完成を待つネコ



完成を待つネコ

朝晩がだいぶ冷え込むようになってきた。
なのでちょっと早い気もするが、とりあえず準備だけ始めてみた。


さっそくハイテンションで食いついてきたのはニコ。

                    「こ、これはアレではないですか!」
131017_1.jpg

冷静なニコがテンション上げて喜ぶものはホットカーペット&コタツだ。
実際に使い始めるのはまだもう少し先だとは思うが・・・


そんなハイテンションなニコにやや引きつつ推移を見守るノマ。

          「さっさとコタツを!」                 「早く完成しないかねぇ」
131017_2.jpg


と、中途半端にここまで出したものの、ラグは洗濯して乾かし中だし
コタツ布団もちょっと干さないといけないので、それまでは待機してもらう。


作業の邪魔になるので脇に置いた座布団がクッションの上に乗っており
いつもよりフカフカになった座布団で珍しい2ショット。

           「コタツ...zzz...」              「とりあえずこれでもいいや」
131017_3.jpg


ま、今日中にはコタツになるからもう少しの辛抱だ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/126-f45f47a5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

