なにねのつながり | 二度寝するイヌ



二度寝するイヌ

  • 2013/10/16 10:58
  • Category: ナラ
10年に1度の大型台風が接近、ということでいつもより若干(ほんとに若干)
早目に行動を開始。

朝ごはん食べた後ふと寝室を除くと誰かが寝ている・・・
って、お前か!!


                   「いつもより早かったから二度寝も早めに」
131016_1.jpg


毎日の事だが二度寝する意味がわからん。

                    「無理な外出は控えろってテレビで言ってるし」
131016_2.jpg


ナラの外出は短い散歩だけし、散歩は午後だから台風関係ないし。

                    「風強そうだからいいって。あぁ眠い眠い・・・」
131016_3.jpg


こんなイヌに育ったのは飼い主の責任だろうか・・・orz


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/125-6c0d60d5

Comment

なにわのねこ

ちゃんと枕もして、お布団もかけて寝ているんですね~
微笑ましいです。
  • URL
  • 2013/10/18 07:59
  • Edit

nanineno

>なにわのねこさん

元々そういう修正なのか、飼い主を見て覚えたのかわからないんですが
布団から頭だけ出して枕使いますw
本格的に寒くなるとすっぽりもぐったりもしますが、しばらくすると
やはりこの体勢になります。
ま、そのぶん人間が寝る所が取られちゃうんですけどね。。。
  • URL
  • 2013/10/18 08:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

