なにねのつながり | 焼き立てパンを食すネコ



焼き立てパンを食すネコ

一昨日、ノマが完成を待ち焦がれたパンはちゃんと出来た。
今回はクルミ食パン!
131014_1.jpg

で、ノマはというと当然焼きあがる前にケージに閉じ込めた。
なので相当ご立腹な様子。

                      「く~わ~せ~ろ~~~~~~~~~」
131014_2.jpg

それほどイタズラはしないニコではあるが、最近はノマの影響を受けて
人間のもをほしがるようになった。
パンも結構気になるようなのでちょこっとだけあげたら喜んで食べていた。


                                 「焼き立てパンうまし!」
131014_3.jpg


そんなニコをあまりにも羨ましそうに見ていたので、ノマにもひとかけ。

                        「一斤寄越せ~」
131014_4.jpg


一斤あげたら本当に食べ切りそうなのであげないw


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/123-abaf2f83

Comment

なにわのねこ

くるみパン美味しそう~♪ヽ(*´∀`)ノ
2枚目、すごい顔ですねw
これは、あくび?
まさか本当に吠えてないですよね?w

焼き立てのパンは、猫にとっても美味しいんですね。
  • URL
  • 2013/10/14 20:43
  • Edit

nanineno

>なにわのねこさん

クルミパンおいしかったです!

2枚目は吠えてますよ。「パン!!」と。。。
はい、あくびですw

ネコたちは焼き立てにはこだわりません。
目の前にあれば取りあえず食べます。。。
  • URL
  • 2013/10/14 21:21

Windyママ

吠えてるんですか?
なんか驚きです。
ナラちゃんは興味なし?ってわけでもないと思いますけど・・・。
ウィンディはパンの焼ける匂いに狂喜します!!
  • URL
  • 2013/10/15 07:05

nanineno

>Windyママさん

吠えてません、あくびです(笑)
ネコが吠えるというか唸る時は口は閉じ気味で喉の奥を鳴らす感じですかね。

ナラはもちろん食べてる時に足元に張り付いてましたw
ナラは作り始めの生地をこねてる時の「ウィンウィン」という音に反応というか
怒って吠えまくります。。。

タイマーセットして朝起きた時にパンの焼きたての匂いがあると良いですよねぇ。
  • URL
  • 2013/10/15 07:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

