なにねのつながり | 座布団利用歴10年のイヌ



座布団利用歴10年のイヌ

  • 2013/10/10 12:15
  • Category: ナラ
これはカバーのチャックが壊れた座布団の写真。
131011_1 (1)



ではなく、その中で寝るナラの写真だ。
131011_2.jpg


ナラが子供の頃に座布団のチャックを残らず壊した名残で、
チャックがなくなって中に入れるようになってからずっと愛用している。

    「お腹が冷えるから開けないでよ」
131011_3.jpg


てことはもう10年近く使ってるのか・・・

               「ちょっとやそっとの利用歴じゃないのよ」
131011_4.jpg


この座布団に乗ってる毛布と一緒でこの先もずっと使い続けるんだろうなぁ。
小まめに洗濯しなきゃ。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/120-02f29e92

Comment

ふぁそら世話係

あぁぁ~・・・
うちの座布団もことごとくファスナーが破壊されています( ;∀;)
どこの子犬もやるんでしょうかね。。。

それにしても、すごく見事におさまっていますね(笑)
寝袋的な感じでくるまって、なんだかホッとしそうないい寝場所ですね♪
  • URL
  • 2013/10/10 21:25

Windyママ

こんなに見事におさまってるもんなんですねえ。
物持ちがいいですよね。
ウィンディがパピー時代から使ってるのはお風呂上りに受け取るシーツくらいでしょうか。ふわふわだったのがところどころ薄くなってきましたが、愛着があります。
他は堀まくるので適時交換しないと大変なことになります。
毛布は好きみたいですが、ハウスやら潜れる関係は使用方法どおりにつかってくれないんですよねえ。
まあ、これに関してはナラアアアちゃんも間違ってる期がするけどね・笑
  • URL
  • 2013/10/11 09:06

nanineno

>ふぁそら世話係さん

やっぱりファスナーはみんな破壊するんですねw
歯が抜け替わる時期にもぞもぞしててやったのかなぁと思ってました。
まぁ小さいうちはファスナーに限らず色んな物かじりますけどね。

他にいくらでも寝る所あるのに、何故わざわざここに潜るのかは不明です。。。
たまに丸々入っていて気を付けないと踏みそうになる時があります(笑)
  • URL
  • 2013/10/11 09:52

nanineno

>Windyママさん

まるでこの座布団はナラが収まるためにあるような感じです。。。
余りにも愛用してるので片づけることも出来ずです。

確かに掘りまくられたら長持ちはしないですよね。
ナラもたまにシーツとか掘ってますけどあんまり長い時間はしないですね。
肉球が暑くなるんじゃないかと(笑)
イヌもネコも親の心子知らずな感じで思った通りに使ってくれないものです。。。
  • URL
  • 2013/10/11 09:54

なにわのねこ

1枚目と2枚目の写真を見て
「薄っ!」とびっくりしました。

間違えて踏みつけてしまいそうですw
  • URL
  • 2013/10/13 20:31
  • Edit

nanineno

>なにわのねこさん

この座布団は押入れの前に置いてあるんですが、押入れのものを出すときに
たまに本当に踏みそうになります。
というか蹴とばしたことはありますw

なんでここなのかは謎です。。。
  • URL
  • 2013/10/14 11:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

