なにねのつながり | 嘘をつくイヌ



嘘をつくイヌ

  • 2013/10/08 11:48
  • Category: ナラ
ナラがおやつをせびるためにトイレの成功を訴えに来る。
が・・・目は合わせない。

トイレ出来た・・・たぶん・・・昨日・・・かな
131008_1.jpg


大体10回に7回くらいは嘘である。
以前はもっとちゃんと申告していたのだが、最近は図々しくていけない。


おしっこしてないよね?嘘ついてるよね?
と、問い詰めると逃げる。

「あれ~~、勘違いしたかも~~~」
                  「いつもの嘘」
131008_2.jpg


そんなことをしてるとまたトイレシートの前に行く。

                       「あぁ、やっぱり昨日のやつの勘違いだったかも」
131008_3.jpg

※特に汚いわけではないですが、キレイなわけでもないのでモザイクw


そしておもむろにこっちを見ながら用を足す。

                            「あ、今おしっこしてるから。見ててね」
131008_4.jpg


そしてこんな時はドヤ顔で視線は逸らさない。

          「ね!出来たでしょ!?」
131008_5.jpg


毎日これを何度繰り返すだろうか・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/118-0a8f05d4

Comment

なにわのねこ

嘘をつく時は目を合わせないというのが
可愛いですねw
そして、ちゃんとできたらドヤ顔。
素直な子ですねヽ(・∀・)ノ
  • URL
  • 2013/10/13 20:25
  • Edit

nanineno

>なにわのねこさん

ちゃんと自分が良いことをしているかダメなのかの区別をつけるくらいの
知能があるのであれば、もっと色々とちゃんとやってほしいですw
ま、知能&精神的には3歳時程度がマックスなのでこうなってしまうのかと・・・
  • URL
  • 2013/10/14 10:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

