なにねのつながり | 現状維持をしてほしいネコ



現状維持をしてほしいネコ

  • 2013/10/06 11:46
  • Category: ノマ
最近ノマを見てよく思うことがある。

                        「アップにも耐えられる若さ?」
131006_1.jpg


違う、そんなんじゃない。というか顔にも現れている。

        「スラリと伸びた手足の美しさ?」
131006_2.jpg


それも違う。胸元あたりにも現れている。

        「きれいな白?」
131006_3.jpg

あのね。全体的にまるっとなったよね。。。
そりゃネイとかニコと比べたらまだまだかもしれないけど、
この1年でだいぶぷっくりとしてきたかと。

去年の終わりくらいはまだ骨っぽい。
うちに来てちょっとたった頃か。。。
131006_4.jpg

今の方が健康的ではあるけどこれ以上になると逆に不健康に見えるから
取りあえずは今の体型をキープしてほしいのだが。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/116-e54e96e7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

