なにねのつながり | イヌ裏返し



イヌ裏返し

誕生日の腰痛発覚?から2週間ちょっと。
病院には週に一度通っている。
治療(痛み止めの注射)と薬が効いているのか。
それとも改善してきているのか。

本人は今日も寝て過ごしている。

              「睡眠こそ我が命」
131004_1.jpg

それはわかるけどその寝方はちょっと・・・

        「極楽極楽~♪」
131004_2.jpg

この態勢が出来るってことは痛みは感じていないということだが
軽度のヘルニアは1ヶ月くらいかかるらしいので、実際に改善しているかは
薬をやめてみるしかない。
ということで今日から薬断ち(予備に1錠残し)。


     「ぶっとい注射を先生に頼んでおく」    「余計なことしなくていいから」
131004_3.jpg


このまま何事もなく収まればいいなぁ。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/114-b58be7a1

Comment

なにわのねこ

すごい寝方ですね(笑)
いや、猫は、リラックスしてるとこんな感じになりますけど、
犬でクッション使って、そっくり返って寝ているのって
初めて見た気がします(笑)
横に普通に丸まっているニコちゃんとの比較がまたw
  • URL
  • 2013/10/04 22:10
  • Edit

Windyママ

本当にこれで落ち着くといいですね。
これから寒くなるばかりなので心配です。
  • URL
  • 2013/10/04 22:33

nanineno

>なにわのねこさん

この体勢はよくやるんですけど、さすがにクッション2つ使ってのこれは
笑わせてもらいましたw
ブログネタになるくらいなんで。。。
ニコも同じ体勢ならすごいんですけどねぇ。うちのネコたちはひっくり返らないんですよね。。。
  • URL
  • 2013/10/04 23:53

nanineno

>Windyママさん

ここまでなのは久しぶりです。
今まではびっこは引いていても痛がったりはしなかったんですが
今回は痛がったんで。。。
今日一日は様子に変化はないので薬なしでも大丈夫なくらいに
回復はしてきたかと。
お互い冬は心配ですよね。。。
  • URL
  • 2013/10/04 23:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

