なにねのつながり | 寝方それぞれのイヌとネコ

スポンサーサイト


寝方それぞれのイヌとネコ

イヌとネコの寝方はその時によって色々あるが、その時のマイブームというか
癖というか、しばらく同じ寝方が続くことがある。

ニコは最近キッチンの隅っこで寝ていることが多い。
何故わざわざその場所を選んだのかは本人にしかわからない。

          「飼い主だからって何でも判るとは思わないでね」
131002_4.jpg


ネイは相変わらずキャットタワーで寝ているが、「ぐにゅ」防止のためか
両手で壁を抑えているw

           「両手なら絶対大丈夫」
131002_3.jpg


ノマは最近ペット用のソファで寝ることが多い。
ネコはよくするが目を腕で隠しながら寝る。

                            「まぶしいから電気消して」
131002_2.jpg


そしてナラは・・・
クッションの間にアゴを置いて寝る。
クッションに挟まってるから顔が・・・w


                 「顔が長いと疲れるのよ。。。」
131002_1.jpg


普通に横になればいいと思うのだが。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/113-fdf360ca

Comment

ふぁそら世話係

>「飼い主だからって何でも判るとは思わないでね」

辛辣なことをおっしゃいますねー!
でも、きっと世の中のネコみんな思ってそう。。。

長い顔は疲れるんですね~(笑)
うちには顔長タイプはいないので知りませんでしたー( *´艸`)

↓ワクチン接種おつかれさまでした~!
 うちのはカバンに目がないので、キャリーバッグを置いといたら
 勝手に入ってるので運ぶのは楽ちんです。アホでよかった(笑)
 ネイさんは頭がいいので大変ですね(;・∀・) 
  • URL
  • 2013/10/03 22:15

nanineno

>ふぁそら世話係さん

ネコって心の奥底で人を上から見てそうですよね(笑)
でもニコは最近ノマの影響か幼児化が進んでおります。
前はど~んと構えたお姉さんって感じだったんですけどねぇ。

本当に疲れているかどうかはわからないですが、アゴを何かに乗せてることは
よくあります。寝る時も腕枕状態でアゴ乗せますしね。。。

ネイのワクチンは連れていくまで本当に気が重いです。
頭が良いというよりは極度のビビりなんですよね。
小さいときは錯乱して窓ガラスに頭からぶつかったこともあります(笑)
もう少し普通にしていた方が本人も楽なのに、とつくづく思います。。。
ふぁーさんもソラ氏さんも大人しく病院に行きそうで羨ましいです~
  • URL
  • 2013/10/04 10:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

