なにねのつながり | おやつに群がるネコ



おやつに群がるネコ

うちでは基本イヌもネコも全員ドライフードだ。
ニコが好みにうるさいので一度決まったらめったに変更はできない。
ネイとノマは何でもよく食べる。

先日買い物に行った時に何となく目についたので
滅多に買わないこんなものを買ってみた。
130930_1.jpg


最近がっついているニコはシーチキンの缶詰を開ける音に反応するくらい
この手の物には目がなくなっているので、きっと喜ぶはず。

袋を開ける音に反応して全員集合。

            「生だよ」                「かつおの香り」「何でもいいから早く!」
130930_2.jpg


面白いからもう少し写真撮影をw

                「さっさと」
                 「開けて」             「食べさせろ」

130930_3.jpg


予想通りがっつくニコ。

                           「かつお!」
130930_4.jpg

あっという間に食べ終わるノマ。

                    「おかわりちょーだい」
130930_5.jpg

意外だったのはネイ。あまり食が進まない。

                      「思ってたのとちょっと違う・・・」
130930_6.jpg

ネイが残した分はニコとノマが瞬間処理w


食べるネコたちを見ながらイジケてたのがナラ。

                「ネコ贔屓、ずるい、差別、面白くない」
130930_7.jpg


ナラは毎日おやつあげてるしね。。。
まぁそのうち鶏ササミでも食べさせてやろう。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/111-baa7ae14

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

