なにねのつながり | 青汁が飲めそうなネコと飲めなそうなネコ



青汁が飲めそうなネコと飲めなそうなネコ

新しいネコ草が育ったので早速ネコたちにあげてみる。
ネコ草を見るや否やすっ飛んでくるニコとネイ。

そして食べる。

                     「草」              「草」
130928_1.jpg

食べる。。

                     「草」             「草」
130928_2.jpg

食べる。。。

                     「草」        「草」
130928_3.jpg


ものの2~3分でネコ草はしおしおに・・・
青汁も飲めそうだ。

     「今のうちに次の作っておいて」
130928_4.jpg


庭にネコ草畑でもつくるかな。

ちなみにノマはネコ草には一切興味を示さない。

                             「草なんて食べ物じゃないって」
130928_5.jpg

これはこれで問題ありだが。。。
飼い主同様青汁は無理だな。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/110-c1f0e1ba

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

