なにねのつながり | 眼力の効果が落ちたイヌ



眼力の効果が落ちたイヌ

  • 2013/09/25 13:41
  • Category: ナラ
昨晩、いつものようにトイレをした後に「できたよ~~」とおやつを
せびりに来たナラ。
一応チェックしてみると・・・思いっきり外している。
トイレシートも何もないところでしている。
トイレシートはネコがクシャっとしたままになっていて、
ナラがトイレ出来る状態ではなかったのだが、それなら別の部屋のトイレに
行けば良いし、とりあえずはしなくても良いではないか。
にも関わらず失敗した上におやつをせびる。
許しがたき卑劣な行動w

当然おやつは出てこない。
暫くすると静かになったので様子を見ると意地らしく待っている「フリ」を
している。

「目の角度は左上35度。やや白目を見せる。この視線に弱いはず」
130925_2.jpg


その作戦にはもう乗らない。
またしばらく無視してみた。
様子を見るとまだ意地らしい「フリ」をしているorz

   「おかしい。この視線が効かない?力落ちたか?」
130925_1.jpg


いや、力が落ちたんじゃなくて飼い主が学んだだけだ。
10年かかってるけど。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/107-3e55d355

Comment

なにわのねこ

可愛いヽ(*´∀`)ノ
確かにこの表情で待っていられると
つい、お菓子をあげたくなってしまう気持ち分かりますw
  • URL
  • 2013/09/26 00:44

nanineno

>なにわのねこさん

そうなんですよねぇ。この上目づかいをされると・・・つい・・・
でもあげちゃうと癖になるので極力無視するようにしてます。
それでなくても何もしてないのに「おしっこ出来た~」と嘘つきますから。。。w
  • URL
  • 2013/09/26 08:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

