なにねのつながり | 隠れるイヌ

スポンサーサイト


隠れるイヌ

  • 2013/09/24 12:14
  • Category: ナラ
いつものようにソファでぐうたらしているナラ。
大体一日のうち半分はこうしている気がする。

                  「寝るのがね、仕事なんですよ。イヌの。」
130924_1.jpg


が、今日はなんか恰好おかしい。


             「この間みたいに地震が来ると危ないから頭隠してる」
130924_2.jpg


クッションを頭にかぶり防災ずきんの代わりにしているようだ。
その割にはこの間の地震には気づいてなかったけどね。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/106-9a412b0c

Comment

ふぁそら世話係

これなら物がおちてきても安全ですね~。
でも、なんだか首が辛そうですが・・・( ゚д゚ )

↓の羽毛布団の記事、ナラさんノマさんが頭くっつけて寝てるの、
すーーーんごいカワイイです!
一緒に寝てくれるなんて、犬猫飼いとしてはとっても憧れます。うらやましい~!
うちではソラ氏が寝ていると、ふぁーさんが横で寝ようとはするんですが、
ソラ氏がいやがって追い出しちゃうんですよね。
とっても仲良しでいいですね~(*´ω`*)
  • URL
  • 2013/09/24 18:51

nanineno

>ふぁそら世話係さん

なんでクッション被ったのかは不明です(笑)
ナラは結構変な格好で寝ることも多くて、「それ苦しいだろ??」という
首の角度で寝てることもよくあります。。。

ナラは基本的に家族と認めれば誰が相手でもこんな感じです。
ノマが去年やって来た時も、いち早く打ち解けてました。
ノマもナラにはすぐ気を許してました。
その分ネコ同士は大変でしたが・・・

多分うちの4匹は自分たちをイヌとネコで区別してなさそうです(笑)
  • URL
  • 2013/09/24 21:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

