なにねのつながり | 布団の価値がわかるイヌとネコ



布団の価値がわかるイヌとネコ

昼間はまだまだ暑いが朝晩はだいぶ冷え込むようになったので、
一応薄めの羽毛布団を出してみた。

布団を出して陰干しして取り込んでベッドに行く、という一連の作業を
見ていたノマはピンときたらしい。
これがフカフカの寝床だということに。。。


暫くしてノマの姿が見えないので寝室に見に行ってみると、すでに利用中。


                   「こういうのはもっと早く出してもらわないと」
130920_1.jpg


誰よりも先に使い始めるとは・・・しかもその価値を知っているとは・・・
ま、去年使ってるけど。

ちなみに夜からは全員使っている。
ナラもそれまでの座布団ではなく、布団の上で寝始めた。

                      「厚い方の布団出してくれても良いよ」
130920_3.jpg


いや、うちはここからが長い。
何と言っても飼い主が末端あったか症で足がぽかぽかだからw


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/103-31a0cec5

Comment

Windyママ

遅ればせながら、ならちゃん、お誕生日おめでとう。
腰の具合はいかがですか?
朝夕が寒いくらいの我が家、そろそろ腰が心配になってきました。
最近はたまに腰を振り返ります。でも普通に元気そうです。
さて・・・・。
この秋冬、元気で乗り切って欲しいですね。
  • URL
  • 2013/09/22 10:44

nanineno

>Windyママさん

ありがとうございます!
薬が効いてるからか、状態が良くなったのかもう普通な感じです。
動きがグッとよくなりました。
ここ1週間くらいちょっと様子がおかしかったのはこれのせいだったんですね。。。

寒くなってくると心配ですよね。
ウィンディも何事もなく元気で次の暖かい季節を迎えましょう!
  • URL
  • 2013/09/22 12:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

