なにねのつながり | 古紙回収するネコ



古紙回収するネコ

何やら向こうの部屋からガサガサという音がするので、
きっとまた何かノマがイタズラしているに違いない、と思い行ってみると
まさにその通り。


                「古新聞、古雑誌、回収します~」
130918_1.jpg


その状態だとお前も回収されるぞ、と言いきかせながら袋から出したが
何度出しても元に戻って古紙回収をしている。


               「え~、いらなくなった新聞、雑誌ありませんか~」
130918_2.jpg


そんなことをしているうちに、ニコがやって来た。
袋に入っているノマを見て自分も袋に入りたくなったらしい。

が、予想通り交渉決裂。

      「それ入らせて」                       「ヤダ」
130918_3.jpg


そしてバトル。


     「ノマも回収されてしまえ~」     「古いネコが先だ~~」
130918_4.jpg


そんなことをしばらくやってたらパタッと静かになったので
どうなったかと様子を見に行ってみた。

                    「こうすれば誰も入れない!」
130918_5.jpg


ノマが袋に包まっていた。

本当にそのまま回収されるぞ・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nanineno72.blog.fc2.com/tb.php/101-3e2816d5

Comment

ふぁそら世話係

カサカサの袋、好きですよね~(*´ω`*)
包まってるとこ、かわいい~!

うちもよく突っ込んでってます。そして犬が同じように邪魔してます(笑)
ただ、犬は中に入りたいわけじゃなくて、遊びたいだけなんですけどね~。
  • URL
  • 2013/09/18 15:42

nanineno

>ふぁそら世話係さん

基本ネコは好きですよねぇ。
ただニコとネイは何故か袋には反応しないんですよね。
今回はノマが入ってたからだと思います。
ノマはまだまだ行動が子供です(笑)実年齢は不明ですが。。。

そういえばノマが来るまでは誰も袋で遊んでなかったので
ナラもそういうのに絡んだりはしてなかったです。
ナラは何気に長女っぽいところもあって、ネコがイタズラしてると
吠えて知らせてくれるときがあります(笑)

ブログ見ました!
二人で網戸、めっちゃカワイイですねぇ。
精神的にはソラ氏くんの方が上ですね(笑)
  • URL
  • 2013/09/18 19:29

なにわのねこ

か、可愛い!ヽ(*´∀`)ノ

ちょこんと座っているところも
バトルしてるところも
包まっているところも可愛いです。

いい写真撮りますね~♪
モデルも可愛いですしね。
  • URL
  • 2013/09/18 21:11
  • Edit

nanineno

>なにわのねこさん

ノマはモデルとしては良い線いってるかと、親ばかですがw

ブログに載せていない写真が載せている写真の何倍あるか・・・(笑)
ほんとフィルム代がかからないデジカメって良いですね!
  • URL
  • 2013/09/18 22:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

