なにねのつながり | Category : ナラ&ネイ



フリースなイヌとネコ

この間の転送装置程ではないが、最近皆で取り合いになる人気の場所がある。
フリースをかけたクッションの上だ。
今日はナラとネイが仲良く乗っている。


       「転送されました」               「あのね、転送されたの」
141029_1.jpg

いや、転送ネタはもういいから。。。


それにしてもなんだか偉そうじゃないか?

                    「これ人数分用意して」
141029_2.jpg


他にいくらでも休む場所あるからダメ。
仲良くシェアしなさい。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ネコ好きなイヌ

一昨日はノマとべったりしてたかと思えば昨日はネイとべったりのナラ。
要するにネコならだれでもいいんだな。。。

                    「ネコラブ」
141003_1.jpg


とは言え目的もあるらしい。

                              「お腹冷えないようにしてる」
141003_2.jpg

水ばっかり飲んでるのがいけないんだよ。


でも多分ニコには出来ないだろうな。
ニコがうちでは一番強いから。精神年齢も一番高いし。

ニコに同じことが出来たら褒めてやるw



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

飼い主想いのイヌとネコ

すごい珍しい2ショット。
別に仲が悪いわけじゃないけど、この2人がくっついて寝ることは殆どない。
何があったんだろうか・・・


                 「あのね」                    「サービス」
140901_1.jpg


ネタ提供がないと書いたからか?


                           「あのね、飼い主想いなの」
140901_2.jpg


おうおう、愛いやつじゃ。。。
という飼い主の一方的な思い込みw


よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

再び特権を行使するイヌ

今日もナラが長女の特権を振りかざしている。
ネイがくつろいでいたところに後から無理矢理入り込んでいる。

         「特権行使」                             「重い。。。」
131103_2.jpg


ナラの「自分が一番」は何とかならないものだろうか。。。
いや、一番でも良いんだけどもう少し妹たちを思いやってほしい。


      「特権は行使してこそ意味がある」                   「いつもこれだよ・・・」
131103_1.jpg


この後ネイは窮屈なのが嫌になって移動。
ナラがクッション独り占め。

イヌはこんなもの?それとも性格?


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ご飯にありつけないナラ

今日から一晩入院しているナラ。
今回は間違えて朝ごはんをあげてしまわないように、昨日のうちから場所を
移しておいた。

今朝朝ごはんの時はネコたちだけにご飯があることに「???なぜ???」
という反応。
周りをキョロキョロみながら「え?なんでないの?」としばらくウロウロ。

どうやらもらえない、ということを理解した後は目に見えてわかるくらい
ガックリと肩を落としてトボトボ寝室に入っていった。。。


「知らなーい」                    「なんか悪いことしたかな?なんでもらえないのかな?」
130702.jpg


ナラを預けて夕方に確認したところ、すべて無事終了したということで一安心。
明日の午後迎えに行く予定。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

