なにねのつながり | Category : ナラ&ノマ



ケージで争うイヌとネコ

ナラのネブライザーの準備をしているとやって来たのはノマ。
元々自分のケージだったものが使われているのが気に入らないらしい。

                   「これノマの家なのに」
150607_1.jpg

出そうとしても全く出てこない。


そこに準備している音を聞きつけて来たナラが登場。

      「今からエステだからさ。出て」
150607_2.jpg


それでもノマは全く動かない。
しびれを切らしたナラはケージに顔を突っ込んで抗議。

        「だからさ、エステなんだってば!」
150607_3.jpg


どうしようもないのでノマを無理やり出してナラの吸入開始。
ノマは相当不満らしい。

                  「ノマの家を変なことに使わないでほしい!」
150607_4.jpg


吸入が終わってケージが空くとすぐにケージに入るノマ。

          「鼻水治療のくせにエステとか言ってさ。煙い!」
150607_5.jpg


ノマの不満は当分収まることはなさそう。。。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

乗っ取るネコ

ナラが10年以上愛用しているブランケットを、最近ノマが占領している。

                 「この季節はここね」
150501_1.jpg


ノマに抗議しにやって来たナラ。

                          「これはイヌ専用!」
150501_2.jpg


ノマはそんなナラにはお構いなし。まったく気にしていないw

                「や~だよ~~だ」
150501_3.jpg


仕方なくノマの隣で毛布を噛みはじめるナラと迷惑そうなノマ。

            「くちゃくちゃうるさい」              「せまい」
150501_4.jpg


まぁ、うちには誰々専用という概念は最早ないので仕方なし。。。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

春なイヌ

この写真だと分かりにくいけど雪だよ雪。
入学式の時期だっていうのに。
150408_1.jpg

めっちゃ寒くて思わず暖房入れちゃったらコタツにいたノマが
すぐに出て来て真下を陣取った。

   「設定は30℃で」
150408_2.jpg

電気代払わない奴に決定権はない。


そんな中、何故か元気が良いのがナラ。
元気が良いというより食欲に目覚めているというか・・・
ず~~~っと脇にへばりついておやつの催促をする。

             「おやつ貰えるまで騒ぎ続ける」
150408_3.jpg


無視しても一歩も引かない。

                           「腹減ったぁ!」
150408_4.jpg


今日唯一春なのはナラの頭の中だな。。。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

花冷えなイヌとネコ

昨日は午後から天気が悪くなって、夜は結構冷えて来た。
そしてイヌネコたちは気温の変化に敏感だ。

というわけで、飼い主が寝る前に暖めている掛け布団を占領。
150402_1.jpg


もう春だよ?

「花冷え」
150402_2.jpg



もう春だよ??

「布団を温めてる飼い主に言われたくない」
150402_3.jpg


そ、そうね。。。。



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

邪魔するイヌとネコ

冬に逆戻りしたような寒さだった昨晩。
ナラがホットカーペットの上で寝ている。

    「ぬくぬく」
150311_1.jpg


が、この場所は・・・

  「ここベスト」
150311_2.jpg

コタツの入り口。


そして右側のこんもりしているところでは・・・

           「ここベスト」
150311_3.jpg

ノマが内側から塞いでいる。


要するにコタツが必要な寒い夜に飼い主はコタツに入れないということ。
暖かさはみんなでシェアしようよ・・・



よろしければポチって頂けるとランキングが上がりますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

